ゴヤール トートバッグ [ゴヤールバッグ]

ゴヤールのトートバッグ。

今年購入したのは、

品番 AMALOUISPM02 のレッド ROUGE RED です。

ゴヤール サンルイPM レッド 【新品】

悩みに悩んだ結果、赤を選択。
ちなみにブルーと悩みました。

購入後、赤を買って正解♪
お買い物中も他の人とあまりかぶりません。

そしてこのバッグの良さは、

素材が「トワル・ゴヤール」と呼ばれるオリジナル生地を使用。

コットンと麻のキャンパス地に、ステンシル加工で独特のヘリンボーン柄をつけ、さらにコーティングが施されています。

雨の日も水滴を弾いてくれるので、雨があまり気になりませし、
デザインだけではなく耐久性と防水機能にも優れています。

しかもこのバッグとっても軽くてバッグ自体の重さをまったく感じさせないので、
たっぷりとした収納力と軽さで、通勤や通学に活躍しそうです。

私は、マザーバッグとしても使えるので重宝してます。


バッグのサイズはこちらです。
縦27.5cm
横幅45cm
マチ幅14.5cm
持ち手の高さ42cm
ポーチ:縦10.5cm
横幅19.7cm

このタイプと同じでワンサイズ大きいバッグもありますよ。

ゴヤールバックはこちら⇒GOYARD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴヤール店舗ゴヤール財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。